自分磨きの美容ブログ アシピタで全身のポンプ作用を!

自分磨きの美容ブログ

めざせ、見た目年齢 マイナス5歳!! (*^ ^*)

アシピタで全身のポンプ作用を!

体の第2の心臓と言われている は、

カラダが必要とするものを運んで、いらないものと交換してくれる基礎的な代謝の働きを
高めてくれる、というのはよく聞きますよね。

その “ 歩く ” という日常生活を有効に利用できるアイテムを発見!
足の指の間に、程よい圧力と刺激を与えて、指が自然に動くという無条件反射を
活発にしてくれる 岩正織物 で製造販売している アシピタ
ashipita.jpg
4つのカラー& 3パターン の中から、サイズも S・M・L から選べるようになっているんですが、
・・・正直、商品を箱から出したとき、ちょっと怯みました(汗
なんだ、この小賢しいベルトは・・・みたいな(苦笑)
ashipita1.jpg
ブラの紐みたいなのとか、マジックテープとか・・・
いちおう、右用・左用、のタグがついているので、なんとかなるかな?
装着方法のパンフレットが付いていますが、不安いっぱいのままいざトライ!

( ザサッと説明していきます )
まずはこういう形にして、マジックテープで留めてから・・・
ashipita2.jpg
親指に引っ掛けておいてから、かかとにベルトを回して装着!
ashipita3.jpg
足裏にあった太いベルトを、足の甲側に持ってきて・・・
ashipita4.jpg
グルッと回して、再び足の裏へマジックテープで留めればオッケー!!

側面にテロンと残っていた、ブラの紐のようなものを、小指に引っ掛けて・・・
ashipita5.jpg
足裏に、マジックテープ留めすれば、、、完成かな?!
足の裏、土踏まずの部分は、結構もったりしています・・・
でも、これがまた土踏まずの部分が刺激されて、いいのかも??
ashipita6.jpg
一応ね、こんなレースのベルト?カモフラージュ用? のもついているので、
足裏のゴチャゴチャした部分を隠しつつ、オシャレに見せるために装着すると、
こうなりまーーーーーーす! ↓
ashipita7.jpg
ほぅ!!! w( ̄0 ̄)w   なんかサマになったじゃないですか♪

これね、日常使いはもちろん、ヨガやピラティスのときでも装着したまま可能、
ってことで、バランスを整えながら指の間を刺激して、
カロリーを消費・カラダで燃やして温めてくれるという。
3年ほど前の女性雑誌でも紹介されたことがあるみたいですが、
・・・うーん? 私も毎日スポーツクラブに通っていて、
ヨガやピラティスなど、裸足で行うレッスンにも入っていますが、
ちょっとコレをつけたまま、レッスンに入るのは、抵抗があるかなぁ(苦笑)
目立つでしょ、この色、、、いやいや、色の問題ではないんですが、
都会のオシャレなヨガ教室とかだったら、違和感ないのかな?

これが届いてから、ちゃんと毎日1回は装着しているんですが、、、
長くなるので、実体験レポートは次回!!

岩正織物株式会社
岩正織物株式会社
投稿日 2014/10/20  コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chee

Author:chee
気づいたらアラフォー世代。
でもキモチもお肌もマイナス5歳!
をモットーに美意識を高く丁寧にお手入れ中☆

カウンター
ブログランキング
ブログ内 記事検索
お気に入りアイテム記事
リバイタル グラナス

上質な素肌感のある仕上がりになるリキッド+パウダー



グランフィクサー
アイズワイズクリエイターの記事へ
ブラシ+チップの2wayブラシで、根元まで使いやすいまつ毛&眉毛美容液



エクサブラ ガードル
サポート&補正力があるのに苦しくない優秀ガードル



ヘレナルビンスタイン
2つの植物の始原細胞が配合された美容液ファンデーション



リソウ リペアジェル リソウ リペアジェルの記事へ
水を1滴も使用してない美容成分だけ!!まさに濃厚なオールインワンジェル



豊潤沙棘 ( サジー ) サジーの記事へ
タレントも愛飲している抗酸化ドリンクで、体の中からキレイ



スカルプDボーテ
育毛ケアのアンファーで信頼度の高いまつげ美容液は塗りやすい



アーチフィッター ブーツ

長時間歩いてもゼッタイ疲れないAKASHIのブーツ



ミネラルウォーター HEPAR(エパー)
HEPARの記事へ
スポーツジムでの運動中に愛飲している、マグネシウム・カルシウムが豊富に含まれた超硬水 エパー



美的ヌーボ プレミアムサプリ

15種類のビタミンと12種類ミネラル+葉酸400μg配合!天然素材で新鮮





メールフォーム(メアド必須)

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ