自分磨きの美容ブログ アシピタ 使用開始~1ヶ月以上経過

自分磨きの美容ブログ

めざせ、見た目年齢 マイナス5歳!! (*^ ^*)

アシピタ 使用開始~1ヶ月以上経過

以前、紹介した アシピタ
ashipita8.jpg
“ 歩く ” という日常生活を有効に利用したフットアイテムで、
足の指の間に、程よい圧力と刺激を与えて、指が自然に動くという無条件反射を
活発にしてくれる、というもの。
ashipita7.jpg
私は、普段の出勤前に、黒のハイソックスを履く前に、このアシピタを装着してきました。
すでに1ヶ月が経過したんですが、毎日ではなく、2日に1回くらいの頻度で洗濯していくうちに、
最初におかしいな、と思ったのが、足の裏側で留めるマジックテープが剥がれそうになって・・・

こちら ↑ は、当初の画像ですが、縫製しなおせば良いだけなんですけど、
マジックテープを数回付け外ししただけで、縫製がほどけてしまうのは
なんかなー、どうもなー、使い方が悪いのかなー、なんて思ってみたり。

この細いベルトによって、親指と小指が左右に広がっているのは実感できますが、
それが刺激になっているか、と言われると???
決して、カロリーを消費できていたり、燃焼して温めている、などという効果は感じられません~。
・・・そこまではムリでしょ、って感じです・・・スイマセン(苦笑)

やっぱり、5本指ソックスを履いている程度の感覚です。
投稿日 2014/11/22  コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chee

Author:chee
気づいたらアラフォー世代。
でもキモチもお肌もマイナス5歳!
をモットーに美意識を高く丁寧にお手入れ中☆

カウンター
ブログランキング
ブログ内 記事検索
お気に入りアイテム記事
リバイタル グラナス

上質な素肌感のある仕上がりになるリキッド+パウダー



グランフィクサー
アイズワイズクリエイターの記事へ
ブラシ+チップの2wayブラシで、根元まで使いやすいまつ毛&眉毛美容液



エクサブラ ガードル
サポート&補正力があるのに苦しくない優秀ガードル



ヘレナルビンスタイン
2つの植物の始原細胞が配合された美容液ファンデーション



リソウ リペアジェル リソウ リペアジェルの記事へ
水を1滴も使用してない美容成分だけ!!まさに濃厚なオールインワンジェル



豊潤沙棘 ( サジー ) サジーの記事へ
タレントも愛飲している抗酸化ドリンクで、体の中からキレイ



スカルプDボーテ
育毛ケアのアンファーで信頼度の高いまつげ美容液は塗りやすい



アーチフィッター ブーツ

長時間歩いてもゼッタイ疲れないAKASHIのブーツ



ミネラルウォーター HEPAR(エパー)
HEPARの記事へ
スポーツジムでの運動中に愛飲している、マグネシウム・カルシウムが豊富に含まれた超硬水 エパー



美的ヌーボ プレミアムサプリ

15種類のビタミンと12種類ミネラル+葉酸400μg配合!天然素材で新鮮




メールフォーム(メアド必須)

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ